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10月14日(木)~10月17日(日)

お買物&お食事券 ご予約者引き渡し会
申込期間:10月1日(金)10:00~13日(水)18:00まで

  • 期間10月14日(木)~10月17日(日)

晴海トリトンでは、1014日(木)~17日(日)の4日間、「お買物&お食事券 ご予約者引き渡し会」を開催いたします。

10月1日(金)10:00~10月13日(水)18:00までの申込期間中に下記のお申し込みフォームからお申し込みください。
先着2,000セットに限り、6,000円分の晴海トリトン お買物&お食事券を1セット5,000円で販売いたします。

▽▼お申し込みフォームはこちらから▼▽
http://triton8.webreserve.jp/

《 お申し込みフォーム表記例 》
 ✕    :終了
 残り〇冊:記載の時間帯にて、最大表示冊数までの予約が可能
※キャンセルや冊数減の変更があった場合に、
 再度残冊数が表示され、予約可能となる場合がございます。

※10月14日(木)・10月15日(金)・10月16日(土)のキャンセル分は、翌日10時より
 お申込みフォームにて再受付販売いたします。

※10月17日(日)のキャンセル分は、当日18時20分より
 お申し込みフォームにて再受付販売いたします。(19時引き渡し終了)

【申込期間】
10月1日(金)10:00~10月13日(水)18:00まで
※お一人さま5セットまで

【引き渡し期間】
10月14日(木)〜17日(日)各日 11:00~18:00

【引き渡し会場】
2階トモズ横 特設会場

【 晴海トリトン お買い物&お食事券引き渡し会 注意事項 】
※晴海トリトン お買い物&お食事券の有効期限は2021年12月31日(金)です。
※緊急事態宣言の発出等による有効期限の延長はございません。
 あらかじめご理解・ご了承の上、ご予約をお願いいたします。

※お申込み後の購入日時の変更はいたしかねます。
※お申込み後の冊数変更はイベント参加券画面よりお手続きください。
 各回販売数に達している場合、お申込み冊数を増やすことはできませんので予めご注意ください。
※購入日当日に購入冊数の変更はいたしかねます。
※キャンセル・購入冊数の変更は10月13日(水)18時までとなります。
※選択されたご希望購入日時以外にお越しいただいても対応いたしかねます。
※購入日時を過ぎた場合、キャンセルとみなし本申込は無効とさせていただきます。
※当日はSMS(ショートメールサービス)にてお送りする
 イベント参加券を受付スタッフにご提示ください。
 ご提示がない場合はご購入いただけませんのでご注意ください。
※現金のみの販売となっております。
※領収書の発行は行っておりません。
※駐車場サービス券は発行しておりません。
※トリトンポイントカードへのポイント付与は行っておりません。
※払い戻しは出来ませんのでご了承ください。

【晴海トリトンお買物&お食事券ご利用対象外店舗】
晴海トリトンスクエア郵便局、ファミリーマート、CoCo壱番屋、スターバックスコーヒー、晴海眼科、保険見直し本舗、SEIHA ENGLISH ACADEMY、晴海トリトン歯科クリニック、晴海トリトン夢未来クリニック、慈英医大晴海トリトンクリニック、第一生命ホール、トヨタモビリティ東京株式会社中央晴海店、レクサス晴海、住まいづくりナビセンター、カート販売、アジアンダイニングジャラナ、催事店舗

【新型コロナウイルス感染拡大防止について】
※政府や東京都からの要請及び社会情勢により、イベント内容の変更や中止となる場合がございます。
※接触機会の減少、十分なソーシャルディスタンス確保、手指のアルコール消毒を徹底した運営を行います。ご参加の皆様もアルコール消毒、咳エチケット、ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。
※マスクを必ず着用の上ご参加をお願いいたします。未着用の方はご参加いただけません。
※当日受付の際に、検温実施のご協力をお願いいたします。
 37.5℃以上の発熱、体調不良などの症状がある場合はご参加いただけません。

【お問合せ窓口】
晴海トリトンイベント運営事務局
(株式会社リックコミュニケーションズ)
TEL:03-6459-3801 MAIL:triton@ricc.co.jp
※受付時間:平日10時~18時

8月24日(火)~

「お買物&お食事券」及び「レストラン・カフェお食事券」
有効期限再延長について

  • 期間8月24日(火)~

いつも晴海トリトンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7/12(月)「緊急事態宣言」発令に伴い、販売会にて販売いたしました
「お買物&お食事券」及び「レストラン・カフェお食事券」
有効期限を再延長させていただきます。

<対象・延長期間>
①4月28日(水)~5月1日(土)に販売分「お買物&お食事券」
有効期限:7月31日(土)  9月30日(木)まで延長 

※当初8月31日(火)までの延長としておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、有効期限を9月30日(木)まで再延長いたします。尚、再々延長はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

②6月27日(日)~28日(月)に販売分「レストラン・カフェお食事券」
有効期限:8月31日(火)  9月30日(木)まで延長

※お客様ご自身でのお手続きは不要です。

10月17日(日)

あそびの学校「工作はっぴょう会」

  • 期間10月17日(日)

あそびの学校が「工作はっぴょう会」として 新しいカタチに生まれ変わって再開しました!
工作キットをもらってお家でつくってネットから応募すると 先生から作品の嬉しい一言メッセージが届くよ!
◆参加方法: ・『あそびの学校』ホームページより事前申込み
◆参加対象:4歳~小学6年生 }
◆募集人数:60名
◆参加費 :無料
◆工作キット受取場所:2階セブン-イレブン前 ※先着順ではございません。 ※応募者多数の場合は抽選となります。
◆毎月の教材内容や参加申込み概要などは
 下記HPをご覧ください。
https://asobinogakko.jp/

【キャンセル分の工作キット配布につきまして】 お申込みHPに記載の通り、当日15時を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。 工作キットは、当日ご希望される方へ配布をさせていただきますので、予めご了承ください。 キャンセルがあった場合のみ、先着順にお渡しをいたします。 数量は未定となりますので、必ずお渡しできることではないことをご容認ください。 また 「現在工作キットは余っていますか?」等のお問い合わせにはお応え致しかねます。 ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
【キャンセル分配布場所】2階セブンーイレブン前
【キャンセル分配布時間】開催当日の15時10分~15時30分まで