TORITON POINT CARD

トリトンポイントカード会員規約

第1条 会員資格

会員とは、トリトンポイントカード会員規約(以下「本規約」という)を承認した上で、原則として13歳以上とし、ご利用されるお客様ご自身が自筆により入会の申込をされ、トリトン運営事務局(以下「当事務局」という)が入会を承認した個人をいいます。

第2条 トリトンポイントカードの発行・貸与

当事務局は会員に対し、トリトンポイントカード(以下「当ポイントカード」という)をお一人につき一枚発行します。当ポイントカードは裏面に署名されたご本人のみが利用できるものとし、他人に譲渡・貸与することはできません。

第3条 会員特典

●晴海トリトン各店舗ご利用の際、ご精算前にカードをご提示ください。お買物・ご飲食金額110円(税込)につき1ポイントを加算いたします。110円未満はポイント加算いたしません。
●当ポイントカードのご提示がない場合は、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
●会計後のレシート提示による、ポイント加算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●当施設の様々な企画でポイント加算率の変更、もしくはお買物を伴わないポイント加算を行う場合があります。
●会員は加算されたポイントを他者に譲渡または移行し合算することはできません。
(1)ポイント加算の対象となる支払方法は以下の通りとなります。
現金、クレジットカード、お買物券等の金券類、電子マネーその他当施設が指定する支払方法
(2)以下の店舗、商品・サービス等のお買上・ご利用、支払方法についてはポイント加算の対象となりません。
商品・サービス:ギフト券・切手・印紙等の金券類の購入、加工・お直し代、送料、箱代、自動販売機、駐車場料金、イベント会場でのお買上商品等
●500ポイント貯まるごとに500円相当分として、対象店舗でのご精算時にご利用いただけます。
ポイントは、積み立てポイントから自動的に引かせていただきます。
※ポイントを換金することはできません。
※ポイント加算時端数は切り捨てとさせていただきます。
※積立ポイントは、一部店舗・商品においてご利用できない場合がございます。

第4条 ポイントの有効期限

ポイントは入会月を基準として1年間、ポイントを貯めることができます。積立ポイントは、1年分のみ次の積立期間に繰り越すことができます。

第5条 お買上げ商品返品やポイント登録の抹消・訂正処理

●当ポイントカード利用によるお買上げ商品を返品する場合にも必ず当ポイントカードをご提示ください。返品金額相当分のポイントを減算処理いたします。
●返品時に減算対象となるポイントを既にご利用されていた場合は、相当額を請求させていただきます。
●ポイント誤登録によるポイント過不足については、予告なく訂正手続きをおこなう場合がございます。

第6条 カード紛失・盗難・破損時・磁気不良等の再発行

(1)当ポイントカードを紛失・盗難・破損した場合は、会員その他第三者に損害が生じても、当施設はその責任を一切負わないものとします。
(2)ポイントが貯まったカードを紛失・盗難・破損した場合、各店舗、または当事務局までご連絡ください。

第7条 会員情報の登録・変更

(1)会員情報を登録しない場合は、ポイントカードの特典が受けられない場合がございますのであらかじめご了承ください。
(2)会員情報に変更がある場合は、当事務局までご連絡ください。

第8条 退会

●退会をご希望の場合は、当事務局に申し出るとともに、当ポイントカードを返還するものとします。なお、退会時にそれまでの累計ポイントは失効となります。

第9条 会員資格の喪失

次の場合に会員資格を喪失します。その際、ポイントは無効となりますのでご注意ください。
1.会員が本規約に違反し、当事務局が会員として不適格であると判断した場合
2.当ポイントカードを最後に利用された日から1年間ご利用のない場合
3.ポイントカードご利用開始から30日以内に入会申込書の提出がない場合や必要事項に記入がない場合

第10条 会員規約の改廃

●本規約は会員の事前承諾なく、当施設が任意に改廃できるものとします。ポイント及び規約に関する疑義がある場合は全て当施設の判断に従っていただきます。
●天災、その他非常事態、事故等やむを得ない事由により、カード事業が継続困難となった場合、会員への事前告知なしに、カード利用の一部または全部を休止させていただく場合があります。

第11条 会員特典の改廃

●会員特典は予告なく変更、または廃止する場合があります。

第12条 会員情報の利用目的

(1)会員情報は次の各号を目的として利用いたします。
①会員に対し、当施設または当施設に出店する店舗より、イベント、セール、商品情報、アンケート、カードに関する内容、お買上商品のトラブル、買上金額・登録ポイントの差異等のご案内・ご連絡を電話、パソコン・携帯電話へのメール、封書・ハガキ類の郵送物等で行うことを目的として利用いたします。
②会員の購買動向調査、販売促進活動の効果検証、販売促進計画の策定を行うことを目的として利用いたします。
(2)会員情報は当事務局で漏えい等がないよう厳重に管理いたします。
尚、当施設は会員情報について、次の各号の場合を除き第三者に開示しないものとします。
①第1項記載の利用目的のために当施設に出店する店舗、当施設が会員情報の入力やデータ処理等を指定する委託先に対して開示が必要な場合。この場合、店舗とは個人情報の取扱に関する契約を締結し、また委託先の選定に当たっては個人情報保護について最善の考慮をし、個人情報を含め機密保持契約を締結した上で業務委託を行い、当施設が会員情報の保護措置を講じた上で開示いたします。
②司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合。
③会員の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合。

第13条 お問い合わせ窓口

本規約・会員特典ならびに会員情報についてのお問い合わせ、ご相談は、当事務局にてお受けいたします。
2020年8月現在

<お問い合わせ窓口>
晴海トリトン トリトン運営事務局(住商アーバン開発株式会社)
個人情報保護管理者:常務取締役
ポイントカード担当 TEL.03(5144)8100(メニュー番号 55)

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